オレバスツアー中止

朝5時半、故障中というメールをもらい起きました。
状況が良く分からなかったのですが、かなり状況は厳しそうな予想。

オレバスツアー集合場所変更の可能性がある旨のメールを送信し、とりあえず新宿へ。
新宿では変更を知った上で心配して集まってきてくださった方もいらっしゃり、ありがたい思いでいっぱいになりました。他チームのサポーターの方も来て下さっていて、やっぱり見せたかったなという気持ちは膨らみましたが、それはそれ、結局12時前の時点で中止を決定。

それでもスタジアム以外で何か出来ないかと調整のうえ、用賀料金所で代替バスと合流し、オーレ君とたま媛ちゃんに車を移ってもらい、一路JFAハウスへ。サッカーミュージアムへ行き、来館者の方に日の丸みかんを配り、ちょっとだけアピールできたことがせめてもの救いとなりました。(続く)

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI