浦和戦

JFAハウス見学の後、今度は駒場スタジアムへ。
オーレ君とたま媛ちゃんもチケットを購入して、アウェイ席へ。
今日の2人は元気が有り余っていたのか、フルタイムで応援してくれました。

その甲斐もあってか、試合はなんと2-0と愛媛が勝ってしまうという大番狂わせ。

浦和にとっては日程も厳しかったとは思いますが、オジェク監督が愛媛を初めて見たというコメントが示したとおり、ノープランではいくら格下でもつけいる隙があったのだと思います。
それを田中選手が復活弾という形でものにしてくれた、それに尽きると思います。

いろんな要素はあると思いますが、事実として公式戦で浦和に勝った、素直に嬉しいです。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI