デジタル愛媛ツアー情報

 スカパー!時代の愛媛FCをご覧になっていた方はご存知かと思いますが、ピッチサイドレポーターとしてお馴染みの重橋秀香さんから情報を頂きました。

 明後日12月26日(土)11時から「デジタル愛媛ツアー」という番組が放送されます。

https://www.live.clear-a01.com/?fbclid=IwAR17hOZpc4GwJ15qxbLiW0ttCtPt9vjAnlEV-HhnMzQRofKb12kTFKqQSG8

ライブコマースとか難しい言葉が並んでいますが、番組を見ながらショッピングもできるということだと理解しました。

実際の番組は1回目の動画がありますので下記リンクをご覧ください。当たり前ですが、録画じゃないんです。リアルタイムです。

https://www.fnn.jp/articles/-/114188

番組は4番組、コロナ禍でお出掛けも控えようという方も多いと思います。1日、宇和島の景色を楽しんでください。

南予の養殖業者は、新型コロナウイルスの影響を大きく受けています。この番組を見て、現在愛南町フェアをやっている吉川水産さんにもぜひ足をお運びください。