愛媛FC 快勝!佐川には強い!


3位佐川急便との対戦。前節大塚に敗れているだけに連敗してしまうと順位も大きく下がってしまう。
残念ながら観戦する予定だったが仕事で都合がつかず行くことはできなかったが、やはりというか、私が見に行かなければ応援するチームは勝つというありがたくないジンクスはいきていた。
前半2点を先制し、さらに後半2点追加して4-0、反撃を受けて4-2で終了となったが、快勝。次節首位ホンダFCとの対戦を最高の形で迎えることができる。

さらに天皇杯の日程も決定。順当にいけば2回戦で去年に続きまたも湘南と対戦することになる。どれだけ差を縮められるか計るいい対戦になる。これにはいけるかな???


You may also like...

2 Responses

  1. meruhaba_az28 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。おはつです。
    5年前の天皇杯の同日、大原サッカー場にて浦和ユースVS愛媛FCユースの試合を行ったことがあります。当時怪我の岡野選手がリハビリ終わって帰ろうとすると、愛媛FCユース父兄がみかんを差し入れしたのを覚えています。
    その後の試合3-1でレッズユースが負けました。当時千島徹選手がまだユースで、フリーキックで一得点のみでした。その強さが基本方針であったなら、強いチームになっているんぢゃないかと思います。(メンタル面がめっちゃつよかった!)
    勝ち上がってくるとREDSとあたるんです。おいらはベルマーレより勝ちあがってくると予言してます。(徹さんにはそのときのリベンジお願いしたんですが)
    で、今のままのREDSでは負けると周りに宣言までしちゃいました。

  2. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    meruhaba_az28さん
    そんな恐れおおいことを。レッズはやっぱり強いですよ。でも愛媛FCを評価していただきありがとうございます。愛媛FCユースの監督は私の小・中・高の先輩です。そのレッズとの試合の前は私のとこに連絡がありました。懐かしいです。今後ともレッズの次に愛媛FCをよろしくお願いします。

コメントを残す