U20壮行試合


赤ちゃんの泣き声と共に起きました。午前2時。テレビをつけたらもう後半戦が始まっていた。家に生まれたての赤ちゃんがいなかったらきっと国立に行っていただろう。この年代のゲームはがむしゃらさがあって面白いはず。しかし、今日のゲームは寒かった。気温も寒かった。部屋も寒かった。単発な攻撃ではやはり面白くない。

Jで出てる選手ばかりじゃないの?もっと元気ないの?と感じました。
ただ、私の大のお気に入りの選手谷沢選手は後半途中から出場。はつらつとした小気味いい動きを見せてくれた。先週のレイソルの試合も見たけど、我慢して起用してもらうことでどんどん成長すると思う。ベースの技術、ボールの扱い方は今日も素晴らしかった。あとは体の強さ、これは経験することで大きく変わってくる。将来の日本のエース(と思っている)。頑張って欲しい。
ついでに久々に我が子の写真をアップ!どうでもいい・・・?

さらにもう一枚


You may also like...

6 Responses

  1. Yonmo3 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらためて見させていただきましたが、しっかりとした顔立ちをされてますね。将来が本当に楽しみですね。それと比べU-20はちょっと残念。U-22より期待しているのに。菊地、成岡からはJでもそうですが、いつも反省の弁ばかり、もっと元気をだしてほしい。

  2. 青いココロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ、初めて書き込みします。
    私も南宇和高校OBです。
    最近の愛媛FCの参入問題から拝見させて頂いています。
    愛媛FCの問題もこともさることながら、
    日記に書かれていた出産のことも気になっておりました。
    とても可愛いお子さんですね!
    ああ、この子があの、と嬉しくなりました。
    男の子ですから、将来は愛媛FCのピッチに…
    なんて夢を託せるクラブチームに
    愛媛FCも早く成長して頂きたいものですね!!

    それでは、突然の書き込み失礼しました。

  3. foot001 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    赤ちゃんの上で
    テディベアが2on2でサッカーしてますね。
    えっ違うの。
    そんなふうに観えましたぁ。

  4. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Yonmo3さん
    U20代表は背伸びしようとしているように見えます。まだまだ子供なのに大人として扱ってくれという感じですよね。語弊があるかもしれませんが、スマートなサッカーなんて見たくない。理論も理屈も関係なくがむしゃらに戦って欲しい。

  5. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    青いココロさん
    書き込みありがとうございました。懐かしいですね。南宇和高のOBさんですか。南宇和出身の人とは関東南高同窓会の人達と会うくらいで同じくらいの年代の人とはもう何年も会ってないですね。
    南宇和出身の人で愛媛FCを応援してくれている、これが一番嬉しいことです。これからもよろしくお願いします。

  6. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    foot001さん
    ついについに、ママがクッションのサッカーボールを買ってきてくれました。「これなら家で蹴っても大丈夫だからと・・・」
    家がだんだんサッカー色に染まってきました。

コメントを残す