鳥栖戦勝利

初めての鳥栖スタジアムに行けました。
飛行機が遅れ、携帯の電池は切れてしまい、いろいろありましたが面白い(?)ゲームが見られて良かったです。
今回は九州初の似顔絵ポストカード配布と意気込んできましたが、まだまだ能田先生の知名度は低いようです。用意してもらっていたコミックバンチが必要だったと後悔しています。

今日のFWの動きを見ていると田中選手の動き出しの質の高さが改めて理解できます。それでも結果が残せたということは評価できると思います。
後半途中からは鳥栖らしいサッカーになりましたが、何かうまくいっていないのでしょうか。いいチームだけにちょっと心配です。

どうも風邪を引いてしまったようで、試合後は声すらまともに出ませんでした。一人祝勝会はやめてホテルで休みます。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI