愛媛フットボール映画祭2016が開催されます


昨年から愛媛でも行われるようになった愛媛フットボール映画祭。
昨年は、愛媛サポートクラブが中心になって開催しましたが、今年は大学生が中心となって準備しています。

中心は、愛媛大学の古薗くん。みんなからはぞのっちと呼ばれています。
ジェフ千葉のサポーターなのに愛媛に来たことがご縁でいろいろな企画をやってくれました。
愛媛観戦サークルオレンジーナができたのも彼の尽力によるものが大きいです。

12606824_886536764797379_2032743248_n

昨日の愛媛FCキックオフフェスタでもブースを構え、アピールしていました。
彼は愛媛大学をこの3月に卒業します。大学時代の最後のイベントとしてこの映画祭を成功させようとしています。

チラシをご覧ください。

愛媛FCのJFL時代を彼はクローズアップしました。
当時の監督の石橋智之氏が話をしてくれます。
古薗くんだからこそできたイベントです。

2月11日はぜひ愛媛フットボール映画祭に足をお運びください。
http://efff2016.jimdo.com/
すでにオフィシャルホームページはいろいろと更新されています。
こちらもぜひご覧ください!

本家ヨコハマフットボール映画祭のホームページはこちら
http://2016.yfff.org/
愛媛に行けない皆さまはぜひこちらにお越しください!


You may also like...