『アオアシ』ゆかりの地を巡る愛媛FC応援バスツアーに参加しませんか?

2022 年 8 月 22 日

愛媛FCスポンサーであり、9月10日伊予決戦のマッチスポンサーでもあるベネフィット・ワン様から素敵な企画の募集が始まりました。

ベネフィットステーション会員が対象でしたが、どなたでも参加可能となったようです。
受付は電話だけのようですが、ぜひご検討下さい。

アオアシロケ地

どんなところが予定されているかを、作者である小林先生のブログからみてみたいと思います。この中の全てに行くわけではないですが、ぜひ参考にしてください。

第2弾

アオアシアニメはNHKで毎週土曜日放映中

そもそもアオアシって知らない人もいらっしゃると思うので

関東の方は田んぼアート@埼玉県行田市

埼玉県行田市では田んぼアートがアオアシコラボです。今が見どころのようですよ。

東京から行くには

こんな行程を試算してみました

現状の最安はこちら、ジェットスターなので変動あります。

このツアーはお得なのでしょうか

そもそもお得かどうかで判断する人も少ないかもしれませんが、絶対にお得です。

作者の小林先生からスペシャル色紙も

伊予決戦のイベントは

愛媛県民は全員チケットがお得!

スペシャルゲストも登場!

Dリーグ プロのダンサー ベネフィット・ワンモノリスも登場!

自衛隊の車両展示!

イベントもたくさん用意されています。これで1,000円はお得すぎます