20220813 第79回 関東アウェイ初参戦 SC相模原戦(高校生サポーター わかさん)

2022 年 8 月 19 日

高校生という言葉が絶大だったのでしょうか、過去3番目のアクセス数を記録しました。

若者たちのパワーは素晴らしいです。

今回、わかさんは富山には行けなくなったようですが、18きっぷの旅を選択した勇者もいます。

彼らのツイートから愛媛FC愛が伝わってきますね。自転車ででも行きたいって。。。

私にはこの選択肢はありませんでした。。。

さて、9月2日、9日は足立くんのゆめのたね放送局でわかさん回だそうです。

J3になってもこうやってスタジアムに足を運ぶ若者がたくさんいます。彼らの思いはまた今度聞いてみたいです。スタジアムで交流しましょう!

=====(以下告知)

今回は松山在住の高校生の初関東アウェイ体験記です。次回、アウェイデビューしようという方にも参考になると思います。彼は富山にも行くそうですので、富山遠征検討中の方も必見です。

このtweetをしているわかさんは高校性、以前に勉強会で発言もしてくれています。

固定tweetも熱いです。

このわかさんが、7月23日の相模原戦で関東アウェイデビューを果たしました。初めての東京、初めての高速バス、旅程を組むところからがJリーグですが、彼は初めてのアウェイにどう挑んだのでしょうか。迷子報告から始まった東京

最後は選手と一緒に花火を鑑賞するという激レアタイムもありました。