浦和戦


JFAハウス見学の後、今度は駒場スタジアムへ。
オーレ君とたま媛ちゃんもチケットを購入して、アウェイ席へ。
今日の2人は元気が有り余っていたのか、フルタイムで応援してくれました。

その甲斐もあってか、試合はなんと2-0と愛媛が勝ってしまうという大番狂わせ。

浦和にとっては日程も厳しかったとは思いますが、オジェク監督が愛媛を初めて見たというコメントが示したとおり、ノープランではいくら格下でもつけいる隙があったのだと思います。
それを田中選手が復活弾という形でものにしてくれた、それに尽きると思います。

いろんな要素はあると思いますが、事実として公式戦で浦和に勝った、素直に嬉しいです。


You may also like...

2 Responses

  1. ごめんなさい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にいろいろとお世話様になりました。
    関東のパワーは ひしひしと伝わってきました。
    ありがとうございました。
    これからも力をあわせ 愛媛fcを応援しましょう!

  2. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ごめんなさいさん
    残念ながらイベントは出来ませんでしたが、返金にあたって一番多かったのがバスの修理代に使って欲しいというご意見、愛媛サポーター最高です。

コメントを残す