愛媛FCアウェイ会場登録ボランティアスタッフ募集


愛媛サポートクラブでは、2006年の愛媛FCJリーグ加盟時より、首都圏・関東圏を中心にアウェイの会場にて試合後の交流会開催、来場勧奨、物産・グッズ販売などさまざまな活動を行っております。

今年度も、横浜FC戦(3月)、甲府戦(3月)、山形戦(5月)、千葉戦(5月)で物産および愛媛FCグッズの販売を展開しております。
今後さらに多くの会場で試合開催時に愛媛をPRできるよう、ボランティアスタッフを募集いたします。なお、この活動により、愛媛のマスコット達も活躍の場が広がる可能性があります。
アウェイでの活動を行う際にご連絡を差し上げますので、都合の許す時間・場所でのお手伝いをお願いしたいと思っております。
物産・グッズ販売でのお手伝いの場合、試合開始3時間前に集合、準備、販売試合中は試合観戦していただき、ハーフタイムに販売、試合終了後片付けとなります。
試合後およそ1時間程度で片付きます。遠方での試合の場合は、車等手配いたします。
まずはアウェイボランティアスタッフとして、ご登録頂き、情報交換できればと思います。
各地で物産やグッズ販売をして欲しいという問い合わせも数多く頂いておりますが、皆様にご協力いただくことで全国各地で展開できると思います。なにとぞよろしくお願いします。

ご登録・お問い合わせは下記までメールをお送り下さい。([@]を@ に置き換えて下さい)
orange[@]ehime-support.net にお願いします。
なお、このボランティアスタッフは愛媛FCとは何ら関係ございません。

愛媛サポートクラブ


You may also like...