20220917 第86回 愛媛オレンジバイキングスについて(株式会社エヒメスポーツエンターテイメント 事業本部長 小玉ジャンさん)

2022 年 9 月 30 日

ジャンさん、楽しそうでした。

JFL時代のジャン節が心地よかったし、愛媛のプロスポーツに懸ける情熱は素晴らしいです。

今回の伊予決戦も駐車場係としてお手伝いされていたようで、臨時駐車場(最終準備はこどもの城)では試合開始1時間後までかかったものの、全ての車を停めることができたのは、奇跡でしたとのお話は胸が熱くなります。

私たちの知らないところでドライバーさんも含めてみんなが協力して伊予決戦の舞台が出来上がったんだなと感じました。

9月30日からBリーグの新シーズンが始まります。

10月1日はORANGE DYEDYE PROJECTの指定試合でもあります。

ぜひ、みんなで盛り上げましょう!

=====(以下告知)

今回はジャンさんが登場してくれます。

今年よりBリーグ、オレンジバイキングスの事業本部長として新天地で活躍されています。愛媛FCの礎を作ってきたジャンさんが今度はバスケットにチャレンジしています。

JリーグとBリーグの違いや、バイクスは観るスポーツをどうやって愛媛に浸透させようとしているのか、ジャンさんならではの視点でお話し頂きたいと思います。

Bリーグは秋春制なので、9月からシーズン開幕です。

さて、ジャンさんのことはご存知でしょうか。この勉強会に来られている方の中にはご存知ない方もいらっしゃるかもしれないのでご紹介しておきます。

愛媛FCがJFL時代は「ジャンの部屋」を開設し、日々、愛媛FCの密着情報を独特の視点で発信してくれていました。

本勉強会の第30回にも来てくれていますので、こちらもご覧ください。