20221105 第90回 2022シーズン残り3節、みんなで楽しみましょう(雑談会)

ファイナルステージの愛媛FCのイベントですが、盛りだくさんですね。今回、こうやって一つずつリリースを見ていって初めての発見がたくさんありました。

まずは明日のゆるキャラサッカー。

飛べない鷹(たかだ引越センター所属)親鳥不在のため雛鳥が出場というのがよく分からなかったのですが、教えてもらいました。こういうCMが愛媛では流れているそうですね。

最終節のゴジバンイベントは能田先生がイラストを描いているそうです。能田先生もツイートしているこちらの動画も見て欲しいですね。なかなかです。

今シーズン最終戦の福島ユナイテッドも刺激的なイベントを企画してましたね。

J1は終わってしまいましたが、J3は残り3節、みんなで楽しみましょう!

====(以下、告知)

 第89回は10月15日、毎週開催していたオンライン勉強会も2週お休みしてしまいました。今回は残り3節をどう楽しむか、イベント内容を中心に情報交換したいと思います。

この記事を書くためにタムラさんのtweetを振り返ってみましたが、こんなに楽しそうな企画がなされてたんですね。

なんとゆるキャラサッカーも企画されているんじゃないですか。

情報弱者の私にレクチャーお願いします。

今回もzoomミーティングを活用して実施します。定員は先着100名です。途中入室、途中退室、顔出し無し、発言無し、全て問題ございません。ご希望される方は下記のフォームからお申し込みください。(一度お申込みいただいた方には毎週メールにてご案内しています。不要の場合は不要とご返信ください。)

2022年11月5日(土)20時より

今回もよろしくお願いいたします!