20210314 愛媛FCと一平くんをつなげたキーパーソン 第11回非公認オンライン勉強会(ゲスト:奥村敏仁さん)

2021 年 3 月 20 日

今回は45名の方が参加されました。

一平くんがメジャーになっていく姿の質問はさらっとかわされてしまいましたが、奥村さんがご自身で商店街をまわって、協力店舗を集めて、アウェイからのお客さんを独自におもてなししようとしていたなんて、「スゴイ!」としか言いようがないですね。さらにスタジアムに「さぽサポえひめ」ブースを作っていたって今Jリーグなら分かるんですが、15年前にサラッとやっていたってどんなセンスなんでしょう。素晴らしいです!

奥村さんのFacebookの投稿です。もしお友達になっていない方はぜひ友達申請を!(ご本人の許可は取っていませんが。。。)

愛媛FCを使ってもっと楽しみたい方!、ゴルフがうまくなりたい方!まずは奥村さんがニンジニアスタジアムで販売しているビールを買いに行ってください!

車だから飲めないという方には、「お土産用」もちゃんと用意しているそうです。ニンジニアスタジアムからお帰りの際はビール売り場経由でお願いいたします。

=====

第11回は私が皆さんに一番知って欲しい人をご紹介します!
下の写真、奥村さんが経営するスマイルゴルフスタジオのGooglemapの写真です。この写真に一平くんと映り込む奥村さん、今ではニンジニアスタジアムのビール職人ですが、愛媛FCがJリーグに昇格する前から愛媛FCを支えるキーパーソンです。

一平くんはどうやって愛媛FCを応援するようになったのか、なぜ奥村さんは愛媛FCと一平くんをつなげたのか。今回はその謎にせまります。

今回も途中入室、途中退室、顔出し無し、発言無しで構いません。今回は土曜日が試合なので日曜日です。終わった後はclubhouseでアディショナルタイムを楽しんでいます。ご招待必要な方はご連絡ください。今回もよろしくお願いいたします。

日時:2021年3月14日()19:00~20:00

 Zoomによるオンラインミーティング。今回は、このオンライン勉強会に申し込むには敷居が高いなと思っている方のために、ルームアドレスを公開します。当日はこちらからお入りください。

https://us02web.zoom.us/j/86098770335?pwd=cll3U1ZNT29wM092T2xjVnh2c1ZZdz09

※本勉強会は定期ミーティングとして開催しております。1/23開催回以降に参加された方は同様のアドレスで参加できます。1/16開催回以前に参加された方はご面倒でも再度お申込み頂き、お申し込み後にお送りするミーティングルームアドレスを今後もご利用ください。以後、どの会も同じミーティングルームアドレスから参加可能です。

=====

今回の感想はこちらからお願いいたします!