20221225 第94回 愛媛FCサポーターとの情報交換会開催後の感想交換回

2022 年 12 月 29 日

素晴らしい資料をあっという間に作って頂いたたなかさんに感謝申し上げます。

さて、すでにクラブから当日の様子も配信されています。こういう会を開催してくれたことに改めて感謝申し上げます。

この会に参加して、このクラブのことを他人事にしてはいけないと強く感じました。このオンライン勉強会も100回を前にモチベーションも下がっていましたが、改めて自分のできることは続けていこうと強く思いました。

これからも細々と続けていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

=====(以下、告知)

念願だったクラブ主催の情報交換会、日程的に参加は難しいかなと思っていましたが、予定が変更になり、急遽参加させて頂きました。

参加しての感想ですが、とても良かったという反面、こうなってしまうよねという2つの想いが交錯しています。

村上取締役、青野GM、多様な質問に丁寧に回答して頂きました。冒頭に説明のあった双方向での情報交換にはなりませんでしたが、この会を第0回と位置付けているということで、今後双方向の情報交換ができる関係になるよう発展させていきたいなと思います。

参加したくてもできなかったという方もいらっしゃると思いますので、この情報交換会に参加したメンバーで振り返りたいと思います。

今回もいつものzoomミーティングを使用します。途中入室、途中退室、顔出し無し、発言無し、全て問題ございません。ご希望される方は下記のフォームからお申し込みください。(一度お申込みいただいた方には毎週メールにてご案内しています。不要の場合は不要とご返信ください。)

2022年12月25日(日)20時より

今回もよろしくお願いいたします!

" width="640″ height="1318″ frameborder="0″ marginheight="0″ marginwidth="0″>読み込んでいます…