20220306 【有料回】第61回 2022年J3開幕直前情報(ゲスト:スポーツライター 寺下友徳さん)

2022 年 3 月 7 日

今回もありがとうございました。監督、選手7名から聞いた話というのは聴き応えありましたね。感想もたくさん頂き、ありがとうございます。申込いただいていたにも関わらずメールが届かなかったという方もいらっしゃいましたが、最近私のメールがスパム認定されているようで迷惑メールとなっている可能性もあるので、ご注意ください。

 さて、寺下さん、今年のチームの楽しみな話をたくさんしてくれました。残念ながらほぼオフレコでお願いしますということですので、話の内容は参加した方々とのみの共有とさせて頂きたいのですが、村上社長についてのお話しや、チームの状態は今まで聞いたことのないような興味深い、そして期待できる話でした。寺下さん、いつもありがとうございます。

今季も試合と共に行っているtwitterスペースはDeLさん中心に引き続き行い、寺下さんも入れるときはマル秘情報と共に参入される予定だそうです。今年も楽しみが続きます。

J3開幕まであと1週間、今回の話題にもなった明治安田生命Jリーグウォーキングバトルも3月6日(日)より始まっています。期間は3月10日まで、J1、J2クラブに連勝し、クラブに力を与えましょう!

=====(以下告知)

 開幕までまもなく10日となります。J1、J2が開幕し、DAZNで眺めるくらいですが、やっぱり羨ましいですね。1週間前となる3月6日は有料回となります。スポーツライターの寺下友徳さんが有料回に相応しいネタを準備してくれているそうです。先週の雑談会では質問をたくさん持ち帰ってくれました。今週一週間、どんな取材が行われているのか、楽しみです。私たちが盛り上げの一端を担ったEFCウォーキング部はどれくらい愛媛FCに貢献したのか、その全貌も明らかになります(?)。

このあと、このオンライン勉強会では、3月11日(金)青野GM回、3月20日(日)ドイツフライブルグ在住大門学さんの愛媛FCモデルクラブSCフライブルグ回も予定しています。私たちサポーターも勢いをつけて開幕戦に臨みたいと思います。