20210320 愛媛FCレディース開幕直前情報 第12回 非公認オンライン勉強会(ゲスト:愛媛FCレディースコールリーダー 松やんさん)

2021 年 3 月 27 日

 レディース開幕直前回でした。開幕は明日3月27日(土)13時 アンジュヴィオレ広島@球技場です。YOUTUBEでの中継は今年もあります。

WEリーグ(日本女子プロリーグ)の発足により、昨年の主力も移籍してしまい、新しいチームとして今シーズンを戦います。

今回は注目選手、愛媛県出身者の紹介などもしてもらいました。私が勝手にWEリーグを掘り下げましたけど、プロが正義で無いという現場の生の声(参加者)も聴くことができました。そういう視点も持って明日からのなでしこリーグも楽しみましょう。

東京オリンピックパラリンピックの聖火リレーも始まりました。愛媛にも来てくれたSeeds+がオープンセレモニーで演奏演技(まさかの音無しでしたが。。。)そのあとなでしこジャパン登場と愛媛FCファンとしては楽しめたオープニングイベントでした。

=====

 昨夜の特別回でも、愛媛FCを観に行ったらレディースにもハマりましたというエピソードの紹介がありました。上の写真は昨日会社がスポンサードすることから愛媛FCにハマったというスポンサー企業さんの社内デジタルサイネージです。感動したので許可を得て転載させてもらいました。

 WEリーグが誕生したくさんの選手が移籍してしまいましたが、赤井監督がどんなチームで挑んでくるのか楽しみですね。漏れ伝わっきているであろう情報をレディースコールリーダーの松やんさんにお伺いします。

 もちろん、明日のトップチーム甲府戦のお話や昨夜の青野GMとの続報とか南相馬市のSeeds+の話とか盛りだくさんの予定です。

今回も顔出し無し、発言無し、途中入室、途中退室構いません。先着100名様となりますが、ふるってご参加お願いいたします。

2021年3月20日(土)19時より

よろしくお願いいたします!

=====

今回の感想はこちらからお願いいたします!