20240106 第125回 愛媛FCのチーム編成を検証する回2024 GM俺様(某SNSで活躍中)

2024 年 1 月 7 日

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

新年第一回目にたくさんの方にお越し頂きありがとうございます。

当日に2名の新加入が発表されたにもかかわらず、最新の情報を組み込んだお話しとなりました。

昨年末に、CBとスピードスターまたはドリブラーが加わると想定していると聞いていましたが、そのうちのスピードスターとドリブラーの加入というのも、この勉強会を見越しての発表だったのかもしれません。

こういうストーブリーグを見越して1年間を見てみるというのも確かに面白いなと思いました。このシーズンオフ企画が始まったのは10年前、媒体は「mixi」だったそうです。時代の移り変わりを感じますね。

======(以下、告知)

2023年12月31日に、松田選手と山口選手の契約更改が発表され、2023年J3リーグベスト11に選出された全選手と来期も戦えることが決定しました。

さて、2024年第1回目は昨年同様GM俺様にご登場いただきます。

ここまでの編成をどう見ているのでしょうか。去年の検証回も参考までにおいておきます。

(愛媛FCの青野GMではございませんので、お間違えの無いようお願いします)

GM俺様は2023年シーズン終了直後から、愛媛FCの移籍の見通しをポジション別に行ってくれています。facebook内だけでの発信なので若い人には届いていないかもしれませんので、ぜひ、この機会に知って頂きたいなと思います。