20231229 第124回 1年間を振り返る雑談回

2023 年 12 月 31 日

久々にダラダラとお話しさせて頂きます。約3時間、ありがとうございました。

スタジアムの話もありましたが、来年は1回はちゃんとスタジアムについて勉強したいと思います。

さて、今回は参加された皆様、ほぼ全員にお話し頂くことができたのですが、それぞれの愛媛FCの楽しみ方が知れて、とても有意義でした。

勝手に愛媛FC重大ニュースとして、小ネタを拾うようなマニアックな会となってしまいましたが、1年通じて見ていないと通じない話はなかなかする場も無いので楽しかったです。今だから言える話もあり、しっかり余韻に浸らせてもらいました。

また、来年よろしくお願いします。

======(以下、告知)

皆様、J3優勝の余韻に浸っておりますでしょうか。

すでにシーズンシートの販売も始まっています。早期入会特典もありますのでお早めにご入会下さい。シーズンシートは経営の大きな原資となります。

私どもでは都内で忘年会を開催、30名定員で31名の方にお越しいただくことができました。翌日には松山でゴール裏サポーターの方々の忘年会も開催されたようで、格別の振り返りの場になったのではないでしょうか。

この時期、クラブ自体は来年への準備、そしてスポンサー営業、選手との契約更改と一番忙しい時期となっていると思います。

この勉強会でも2023年を締めくくる会にはクラブの方に来てもらいたいなと思い、オファーは出していましたが、残念ながら実現することはできませんでした。

とはいえ、お仕事の都合等で1年を振り返ることができていない方もいらっしゃると思います。ですので、今回は雑談回ということで、それぞれ参加している方それぞれの振り返りを共有する回としたいと思います。