20231210 第123回 愛媛FCスタッフとの交流会 花篤 大輝さん(愛媛FC営業部)

2023 年 12 月 10 日

営業の花篤さん、今年4月に入社、初の勉強会となりましたが、これまでのスタッフさんとはまた違う才能の持ち主です。

松山商工会議所青年部様で行われた11月交流事業が実現した経緯を紹介していただきましたが、企画し、行動し、巻き込んでいくお話は、聞いている我々も刺激を得ることができました。
https://matsuyama-yeg.com/report/2023-11-10.html

こちらで参加された方からは、「スタジアムの雰囲気が素晴らしい」「こんなに人が入っているとは思ってなかった」「愛媛FCが攻め込んでいる」「ビールが飲める」などいろいろな感想があったようです。

愛媛FCグッズ担当さんもこんなポストをしているので紹介しておきます。

最近では愛媛FCのスポンサーになるにはどうすればいいのかという問い合わせもあるそうですが、ぜひ花篤さんにつないでいただければと思います。

花篤さんは、大阪の出身、銀行に8年間お勤めのあと、愛媛FCに来られたそうです。

「営業という物差しで他のクラブと勝負していきたい」という花篤さんのまっすぐなお話はみんなの心に響いたと思います。ご自身もおっしゃっていましたが、言うのは簡単なんですが、実際にやるのは難しい、その通りだと思います。私も花篤さんの後押しできればと思います。皆様もよろしくお願いします。

=====(以下、告知)

皆様、J3リーグ優勝、J2復帰おめでとうございます!

J3のMVPには松田力選手、ベストイレブンには6名が名前を連ねました。

さて、予定していました本年最後の愛媛FCスタッフ交流会です。

当初は、10月、11月で予定していましたが、私の都合でシーズン終了後となってしまいまいました。

今回は、愛媛FC営業部の花篤大輝さんです。

この記事を作るためにいろいろ検索していますが、花篤さん、オンライン上にはほとんど出てきませんが、スタジアムでお会いしているという方は多いと思います。

勉強会に登場していくために、いろいろとお話を伺いましたが、村上取締役が次の記事でお話しされているように、過去最大のスポンサー収入となった裏では、花篤さんの地道な活動があったのです。

花篤さんですが、ご出身は大阪で、最終節はプライベートで現地で観戦されたそうです。優勝が決まってから、これまでどんなことがあったのか、聞いてみたいと思います。

今回もzoomを利用して行います。お申し込みはこちらからお願いします。

一度お申込み頂ければ、その後は案内メールを差し上げます。

2023年12月10日(日)20時より