20230129 第98回 2023年の集客活動について ゲスト:田村光平さん(愛媛FC集客責任者)

2023 年 2 月 2 日

皆様よりたくさんの回答を頂き、今までにない参加型の回になったと思います。頂いたお話も翌日、田村さんにお届けしました。

田村さんからも、たくさんの方からのお話を直接聞けて充実した時間でしたとメッセージをいただきました。こんな回を他のスタッフさんにもできたらなと考えています。

スタジアムに行くきっかけ、本当にみんなそれぞれなんですね。改めて正解は無いと感じましたが、SNSで楽しそうだったからというのは私たちがお手伝いできる部分でもあるなと思いました。

皆様、引き続き、愛媛FCや田村さんのtweetにいいねや引用RT、よろしくお願いいたします。コメント付きが嬉しいとのことです。さらに、土居さんが盛り上げようとしているそうなのでこちらもチェックをお願いします。

=====(以下、告知)

愛媛FC田村さんご自身で告知をして頂き、大変恐縮しております。

管理者の対応が遅く、申し訳ございません。

今回は、愛媛FC集客責任者の田村さんです。

今年は、クラブのスタッフさんとも何とか相互のやり取りをこの勉強会でできるようにしたいなと思っています。今回田村さんから宿題も用意してもらっています。

・最初に応援クラブ(愛媛FCじゃなくても)の試合を観に行ったきっかけは何でしたか?
・その時のチケットは購入?招待?
・2回目、3回目観に行こうと思った、1回目観戦時の決定打は?

すでに数名の方からはメールで回答を頂いております。

当日、直接お伝えいただいても構いません。

ここのところ発言される方が決まってきていますが、相互交流をするための場づくりを目指しています。田村さんもきっとたくさんの方からの発言を期待していると思います。ぜひ、ご自身の想いをお伝えして頂きたく思います。