20220403 第65回【戦術】石本さんが振り返る愛媛FC(ゲスト: 今治しまなみスポーツクラブ 石本信親さん)

2022 年 4 月 11 日

 久々の石本さんの戦術回でした。3連敗のあとの初勝利を踏まえての解説でしたが、いろいろな部分で変化が出てきたことが分かってきました。その成果は相模原戦で出たのではないでしょうか。

  石本さんのお話しは、ポジティブなのでとても気持ちがいいです。

 石本さんのブログもぜひご覧ください!

=====(以下、告知)

 2022年シーズン最初の戦術回です。本当は愛媛サッカーフェスティバルを受けてやりましょうねと予定していたのですが、中止になったため第4節終了後となってしまいまいした。開幕から3連敗、怪我人続出(らしい)、新型コロナ陽性、いろいろな困難が降りかかってきます。

そんな中でも明るい話題もあります。

17歳、行友選手のスーパーゴールが生まれました。愛媛FCクラブビジョンで選手育成をしていきますと宣言したのを後押しするかのような活躍でした。

この状況を含めて、石本さんはどう見ているのでしょうか。ぜひお話聞いてみたいと思います。J3になりDAZNでの解説も無くなったので、関係者の声も聴いてみたいですね。

今回もzoomミーティングを活用して実施します。定員は先着100名です。途中入室、途中退室、顔出し無し、発言無し、全て問題ございません。ご希望される方は下記のフォームからお申し込みください。(一度お申込みいただいた方には毎週メールにてご案内しています。不要の場合は不要とご返信ください。)

2022年4月3日(日)20時より

今回もよろしくお願いいたします!