20220326 第64回 開幕連敗、ウォーキング部、シャレン!振り返り(みんなでディスカッション回です)

2022 年 4 月 1 日

今回もありがとうございました。

シャレン!回から参加してくれている新潟サポーターの高校生のお話しに刺激を受けました。

全国高校生マイプロジェクトアワードでベストラーニング賞を受賞されたそうです。おめでとうございます。

https://myprojects.jp/news/16182/

3人、テキストの画像のようです

大学生のデルさんもですが、元気な若者がこの場所を楽しみにしてくれているのはとても嬉しいし、励みになります。

この活動がきっかけで、高校生がこんな素晴らしい取組をしていることを知りました。続けていく活力になります。この輪を拡げていきたいですね。

=====(以下告知)

3月も内容の濃いオンライン勉強会でした。

今回は振り返りの回とします。トップチームは開幕連敗、ウォーキングバトルでは次節の対戦相手でもあるいわきFCに首位を奪われてしまいました。またシャレン!活動についてもお話をさせて頂きたいと思います。

シーズンが開幕し、J3の厳しさを実感しています。しかしながら岐阜には一平くんも来てくれたり、愛媛FCのアウェイグッズ販売も再開、私も久々にレジ対応してきました。やっぱり人との交流は楽しいですね。

 レディースは開幕戦勝利。ライターの寺下さんは最大限の賛辞を送っております。

本日タムラさんの歩いてんじゃんRADIOも放送されました。(ラジコで聞けます)

五七五も取り上げてくれましたね。

FM愛媛の関さん、ありがとうございます。今度オンライン勉強会のゲスト出演もお願いします。