20211114 第46回 祝!みかん聖人出演予定 インターネットラジオで伝えたいこと (ゲスト:ゆめのたね放送局パーソナリティ 足立雄吾さん)

2021 年 11 月 14 日

2021年11月19日朝7:00から30分 本勉強会から生まれたみかん聖人さんがゲスト回のインターネットラジオが放送されます。

今回はこの告知もかねて、パーソナリティの足立さんに自己紹介含め、ゆめのたね放送局の説明をしてもらいました。

熱かったですね。Seeds+とつながるの下に大学生とつながるって書いてあるんですが、切れてしまったのが残念です。また、一市一町応援東温市の神企画のきっかけになっているというのも驚きです。

何かをやりたいと動いたことでそのタイミングでしかつながらなかった人や物がつながり、今こうして5年も続けられているというのは、自分も同じだったなと思います。私も愛媛FC活動を本格的に始めたのは29歳、足立さんがラジオ活動を始めた歳でした。その時は今の私の年代の方々が助けてくれました。

足立さんは、サンデースポーツで一平くんが取り上げられた後で、私とは違う形でなにかをやりますと私にメッセージを送ってくれていたそうです。今回、数名の方から足立君を推薦してもらっています。5年間、素晴らしい活動を続けている成果です。足立さんもこの勉強会で話せることをとても喜んでくれましたが、私もとても嬉しかったです。

愛媛FCでもっともっと人がつながるといいなと思いました。今回もありがとうございました。

=====(以下、告知)

ゆめのたね放送局ってご存知ですか?こちらで「全力応援愛媛LIFE」という番組を毎週金曜日に放送しているのが今回のゲストの足立雄吾さんです。

皆さんは愛媛FCタムラさんがこの放送でどんなことを話したか覚えていますか。これを

愛媛FC田村さん決意表明の伝説回(画像をクリックすると音源に飛びます=聴けます!)

ゆめのたね放送局はパーソナリティさん自らが作るインターネットラジオです。

今回、明治安田生命JリーグウォーキングバトルでEFCウォーキング部を盛り上げているみかん聖人さんが出演ということを聞きつけ、この日誕生日の足立雄吾さんにお願いしました。みかん聖人さん放送は11月19日(金)7時からです。その前にこの収録の裏話、そしてこの番組に乗せている熱い想いを教えてもらいます。

今回もzoomミーティングを活用して実施します。定員は先着100名です。途中入室、途中退室、顔出し無し、発言無し、全て問題ございません。ご希望される方は下記のフォームからお申し込みください。(一度ご連絡いただいている方にはその後はメールでご案内いたしますのでお申し込みは一度だけです。)

2021年11月14日(日)20時より

今回もよろしくお願いいたします!