20221015 第89回 天皇杯決勝 川村拓夢選手の活躍を予想する回(De:Lさん)

2022 年 11 月 5 日

天皇杯ゴールを決めて、延長に持ち込むも、サンフレッチェ広島は敗退。

翌週のルヴァンカップでは見事逆転勝利、私たちはいわきバスツアー中のバスの中で応援していました。

川村選手の活躍、嬉しいですね。日本代表に選ばれるかな。

=====(以下、告知)

例年は1月1日に行われてきた天皇杯も日程が変わり、10/15が決勝戦。昨年愛媛FCで活躍した川村拓夢選手の活躍もありサンフレッチェ広島が決勝に進出しています。

今回は、日程も愛媛FCのホーム北九州戦と丸被りですが、どちらも見逃すわけにはいきません。

明日は、たぶん同時副音声という荒業に出るであろうデルさんに、川村君を中心にこれまでの活躍の様子や見どころを語ってもらおうと思います。