20221009 第88回 【戦術】石本さんが見た愛媛FC(今治しまなみスポーツクラブ 石本信親さん)

2022 年 10 月 15 日

昇格は難しくなりましたが、石本さんのこの言葉に力をもらいました。

吉田選手の復活弾はみんなの希望になったと思います。

そうだとしても、個人的には監督や選手コメントから漏れてくるなんともいえない状況の悪さに、芝の練習場やクラブハウスができてもメンタルは変わらないんだと思ってしまいます。

ここから何が変わっていくのか楽しみです。

=====(以下、告知)

石本さんの戦術回です。

愛媛としては、絶対に負けられないという強い意識の中で臨んだ八戸戦、ここでも敗戦となってしまい今季のJ2昇格はかなり難しい状況となってしまいました。

私も現地に行っていましたが、八戸さんはすごく勢いがあってこちらが見てても気持ちの良い空気がありました。

今治との伊予決戦で波に乗れるかと思ったにも関わらず、藤枝戦、八戸戦とある意味手も足も出ない形で終わっています。

石本さんも言っているように、それでも振り返り、前に向いて進まなければなりません。

今回も出てきているコメントから深掘りしていってもらいます。