20230618 第113回 愛媛FCスタッフとの交流回 岡村綺乃さん(愛媛FCグッズ担当)

2023 年 6 月 25 日

今回はクラウドファンディングのお話しから始まり、どうやってグッズが産まれてくるのかをおさらいしました。

岡村さんのおススメクラファン

高価格帯はコチラ

Jリーグ30周年の記念ボールに全選手の直筆サインが入ります。しかも実際に試合で使用したボールになります。

次は一平くんスペシャルセットです。直筆写真に持つと気持ちがいいストレス解消団子がつきます。仕事用デスクや車の運転のお供に最適だそうです。ぜひ投げつけてください。

写真はABCあります。

最後、3つ目は見落としてしまうかもしれません

私は全く気付いておりませんでした。

こちらオリジナルTシャツ付きです。しかも直筆サイン+オリジナルメッセージ付きです。この写真からだけでは伝わってきません。

残り期間はあと少し、皆様、よろしくお願いいたします。

=====(以下、告知)

月1の愛媛FCスタッフとの交流回です。

今回は、グッズ担当の岡村綺乃さんです。前回もグッズ作りへの想いをお話し頂きましたが、またまたよろしくお願いいたします。

前回はこちら!

今回はまずは現在開催中(残り2週間)のクラウドファンディングについてお話し頂きます。

そのあとは前回同様、どんなグッズが欲しいか、皆さんの提案を岡村さんにお伝えしたいと思います。ですので、こんなグッズが欲しいという提案は事前にお知らせ頂けると大変うれしいです。

ユニフォーム型キーホルダーも登場、ガチャがにぎわいますね。