20230604 第112回 ユニフォームサプライヤージョガボーラとは 古部亮さん(サッカードットコム代表)

2023 年 6 月 16 日

古部社長、愛媛FC担当の甲斐さん、ありがとうございました。

また、6月10日のYSCC横浜戦(ニッパツ三ッ沢)にも、社員の皆様とお越し頂き、少しお話しもさせて頂きました。最後の最後での逆転負けと臨んだ結果は得られませんでしたが、一体感のある応援の風景は素晴らしかったです。

 さて、JOGARBOLA(ジョガボーラ)さん回の振り返りです。

 古部社長、そして担当の甲斐さんの熱い想いに溢れていました。今年は愛媛FC初の昇華プリントユニフォーム、その特性を活かして、トップ、レディース、ユースがそれぞれ違うウェアで戦っています。

 今年のユニフォームですが、トップチームのユニフォームはディアドラの色とミズノの色が入っていたり、サマーユニフォームは青ユニ時代をイメージしているとのことです。こういう話を聞くとますます着用したくなりますね。

 なぜ、愛媛FCを選んでくれたのかとか、どんなビジョンがあるのかなど、たくさん話してもらいました。プラクティスシャツの話、スクールの話、いろいろな質問にもお答えいただき、あっという間の80分間でした。

=====(以下、告知)

 今回は今年から新しく愛媛FCのユニフォームサプライヤーになってくれている「JOGARBOLA(ジョガボーラ)」代表の古部亮さんです。

 愛媛FCとしては初めての昇華プリントのユニフォーム、皆様、購入してみていかがでしょうか。前サプライヤーのミズノさんとはまた違ったテイストですよね。

代表の古部さんは、こちらで熱い思いをお話になっているので、もう一度聞いておいてください。

そして驚きだったのが、今年のサマーユニフォームです。トリコロールです。かつて、愛媛FCユース(2種登録)が初めて大人(1種)のクラブに公式戦で勝利した時(決勝点は現GMの青野大介さん)のユニフォームからデザインしたユニフォームだそうです。

クラウドファンディング(5/31が締め切り)ではゴールドナンバーも採用されています。JOGARBOLA(ジョガボーラ)さんだからこそできているのではないかと思っていますので、そのあたりも聞いてみたいと思います。

今回も、zoomを利用したオンラインミーティングで行います。参加申し込みは下記のフォームからお願いします!

一度お申込みいただいている方には、毎回メールにてご案内をお送りします。
最初の一度だけお申し込みをお願いします。

2023年6月4日(日)20時より

よろしくお願いいたします!