20230714 第115回 愛媛FCスタッフとの交流会 原田大輔さん(愛媛FC営業部)

2023 年 7 月 29 日

原田さんのお話し、いかがだったでしょうか。

愛媛県の出身だと思っていたんですが、九州男児でした。

学校の先生からの転身で、その経験とコネクションを十二分に活用し、愛媛FCの素晴らしさを伝えてくれていること知りました。

もし選手に学校に来て欲しいという想いがある原田さんにお願いしてみるのもいいかもしれません。スタジアムでは原田さんはメインスタンド担当だそうです。

教え子がスタジアムに来て、挨拶してくれるのが嬉しいと、楽しそうに話してくれる原田さんが今回とても印象的でした。

ぜひ、皆さん、原田さんも探してください。

=====(以下、告知)

今回は、ちょっと日時が変更となります。

14日(金)19時からとなりますが、皆さん、大丈夫でしょうか。

すでに飲み会を入れてしまった皆様、大変申し訳ございません。

今回のゲストは、愛媛FC営業部の原田大輔さんです。

皆さん、この試合を覚えていますか?

J2残留のためにはぜったに負けられない両チームの戦い。83分に唐山選手が先制!これで勝利かと思われたものの、その後は悪夢の時間となり、逆転負け。多くの人にとっても忘れられない試合の一つではないでしょうか。

(ハイライトを掲載しようかと思ったけど、とても悲しくなるので止めました。)

 この試合を現地で観戦して、愛媛FCで働きたい思ったのが、原田さんです。応援を止めようと思った人もいるであろう試合で、愛媛FCの力になりたいと思ったそうです。

私、前回この話を聞かせてもらって、心が震えました。入社から1年、今の様子を聞いてみたいと思います。

川井光一さんのブログでも紹介されているので、ぜひご覧ください。

http://blog-ehimefc.jugem.jp/?eid=2377