20230730 第116回 前半戦首位折り返しをかみしめる回+Microsoft 365勉強会(雑談回)

2023 年 7 月 31 日

短い時間でしたが、皆さんの感想を聞けて、やっぱり今年の愛媛FCは違うなということを改めて実感しました。

また、今後のイベントについても説明させていただきました。

8/19 グルージャ戦 盛岡でわんこそば+冷麺
9/2 パルセイロ戦 日帰り
11/12 伊予決戦の翌日に勉強会オフ会

企画にも、ぜひご参加ください。

=====(以下、告知)

後期初戦の松本戦も先制されながら、石浦選手のスーパーゴールで追いつき、首位を守りました。日替わりのヒーロー誕生、ただただ嬉しいです。

前期、圧倒的な強さがあるとはいえませんが、開幕戦以外は全て1点差以内のゲームを続け、勝負強さを見せつけてくれました。その結果が首位、あの苦しい数年間からよくここまでに仕上げてきたと思います。クラブに関わる全ての皆様に感謝します。

まだまだ調子に乗るわけにはいかず、これからが大切ではありますが、こんな機会はなかなかないので、みんなで愛媛FCの強さの秘密について語り合いたいと思います。

また、2023年11月12日、伊予決戦の翌日に本勉強会のオフ会兼イベントを実施したいと思っています。その準備のために、昨今のデジタルトランスフォーメーション(DX)に乗り遅れないよう、Microsoft365を活用して、情報共有したいと思っています。そのためのDX体験も少しだけ盛り込みたいと思います。仕事にも使えるツールですので、こちらもぜひご参加ください。