20220611 第69回 【戦術】伊予決戦!振り返り(ゲスト: 今治しまなみスポーツクラブ 石本信親さん)

今度こそ石本さん回です。本当は試合の見どころをお願いしていたのですが、伊予決戦の振り返りの時間としたいと思います。愛媛FCサポーターとしては思い出したくもない試合かもしれませんが、自分だけでは見ない試合だからこそ、石本さんのお力を借りましょう。

試合を振り返る前に、愛媛FCサポーターは素晴らしかったと思います。私は現地にも行けず、リアルタイムでも試合を楽しむこともできず、これを書いている水曜日になっても試合を観れていません。

それでもタイムラインに流れてきたサポーターの行動にどうして結果がついて来ないのか、本当に現実は残酷です。それでもこれだけサポーターがまとまったこと、試合前にも、試合後にも村上社長がゴール裏に来てくれているというのは大きな大きな進展だと思います。

ツイッタースペースではサポーターの本音(?)も聞けるそうですので、こちらもよろしくお願いします。

=====(延期)

伊予決戦はチケット完売となりました。この1戦を両クラブに選手として在籍経験もある石本さんに振り返って頂きます

今治サポーターの方のご参加もお待ちしております。

=====(延期)

天皇杯愛媛県大会決勝は、愛媛FC対FC今治の対戦となります。その試合前日に両クラブの選手でもあった石本さんに解説してもらうはずでした。。。

しかし、両者の対決は「伊予決戦」と命名されました。なんにしても楽しみです。FC今治さんは愛媛県の代表としてぜひ活躍してください!愛媛のサッカー熱が高まることが大事です。

~延期します~ 日程が決定したら再掲載します。6月5日の前を予定しています
2022年6月4日(土)20時より

今回もよろしくお願いいたします!