20220703 第76回 ウォーキングバトル2022前期を振り返る みかん聖人さん&サカイ隊長)

2022 年 7 月 8 日

みかん聖人さん、サカイ隊長、今回もありがとうございました。

みかん聖人さんは新しいバージョンがお披露目されました。これから夏に向けて新バージョンもスタジアムに現れるのでしょうか。楽しみです。

今回は、ぜひ皆さんにあって頂きたいと明治安田生命を企画された担当者様をシークレットゲストとしてお招きしました。

私たちがどんな風にウォーキングバトルを楽しんでいるのかも知って欲しかったし、後半戦は質疑応答タイムにさせて頂きました。

私、このアプリの設計及び思想がかなり秀逸だと思っていまして、2022年後期バトル前には一度ちゃんとゲストとしてお招きしてお話を伺いたいと思います。

=====(以下告知)

昨年夏にEFCウォーキング部が結成され、2021年後期優勝、2022年前期も連覇を狙っていたのですが、今季は残念ながら3位に終わってしまいました。

敗戦となってしまいましたが、いわき戦での一体感は最高でした。

まだまだ戦いは続きます。今回もみかん聖人さんとサカイ隊長に前期を振り返って頂き、来るべき後期戦に向けての準備をしていきたいと思います。