20220604 第73回 みんなで伊予決戦を予想しましょう (clubhouseでやります)

2022 年 6 月 8 日

今回は大変失礼いたしました。主催者がちょっとしか参加しない回となってしまいました。熊本にて、突如19時からの懇親会、そして20時からのスピーチタイムとなり、みなさんにお任せ回となってしまいましたことをお詫びいたします。でもここで話ができたことで翌日にうまくつなげられたのではないかとも思います。伊予決戦の愛媛FCサポーターは素晴らしかったです。おかけんさん、レポートありがとうございます。

=====(以下告知)

いよいよ伊予決戦ですね。(言ってみた)

NHKでの生中継もあるようですね。ゲストはなんと「小柳ルミ子さん」!!!

否が応でも注目が集まりますね。

さて、勉強会、私の中では石本さんの解説で試合の展望を聞けるはずでした。しかし、私、この日にお願いしますと日程確認するのを忘れていたようで、石本さん回は1週後の11日に振り返りという形で行います。

なので、予定変更です。

前回のtwitterスペースが私のスマホが発熱したため途中で終了となってしまいましたが、今回は久々にclubhouseを使ってみたいと思います。

顔出しもありませんし、発言者10人の制限もありません。

みんなで語り合いましょう!

当日は私のtwitterで案内しますので、ぜひご確認下さい!