関東在住の愛媛県人大集合

2015 年 5 月 16 日

関東在住の愛媛県人大集合
(作成は3月22日)

これが一番最初に作った企画書のようです。

2004年年末に話し合い、形にしたのがこの会でした。

交流会

これで告知してたんです。今思えば稚拙です。

愛媛交流パーティー 式次第

この日の司会は、元愛媛朝日テレビの柳瀬若菜さん。
なので、ちゃんと(?)式次第も作っています。
この会の発起人は和泉の高校の先輩、小柳さん。
小柳さんの猛プッシュで当時南海放送東京支社にいらっしゃった権名津朗さんに呼ばれたのがそもそもの始まりでした。

柳瀬さんのブログも見つけたので
http://ameblo.jp/yanase-wakana/

式後には御礼も送っていたようです。今はやっていない(反省)。

御礼

417493_285863981483856_1499995959_n

これがその時の乾杯の写真。能田先生にお願いしました。
後ろが柳瀬さん。私の恩師、石橋先生もいらっしゃいます。

CIMG0972

CIMG0974

CIMG0975

CIMG0978

ehimenp0522のコピー

 

記事2

ehimeizumiのコピー

asahinp0527のコピー

https://ehime-support.net/wp-content/uploads/2005/05/ehime3.pdf