20210213みんなで雑談会 第7回非公認オンライン勉強会(ゲストはお迎えしません)

2021 年 2 月 17 日

第7回は雑談会ということで28名の方のご参加を頂きました。ちょうど愛媛新聞社の石川記者から取材依頼を頂き、どうしてこの会に参加したのかなど、率直な質問を投げかけて頂き、今回も楽しい時間となりました。私の活動内容もちょっと長かったですが、紹介させてもらいました。石川記者には来週も参加頂き、石本さんの戦術回を一緒に勉強します。記事は開幕前には掲載されるようですので楽しみに待ちましょう。

======

前回の友近さん会は56名の方にご参加頂きました。サッカーとかスポーツとか私の次元を超越した未来人からのメッセージでした。要素は複雑化されましたが、思考は単純化されました。

さて、本勉強会も始めてから2ヶ月が経ちました。まだ、一部の方しか発言もしていないので、一度雑談会という形を挟んで、今後の勉強会の方向性などを決めていきたいと思います。今回はまず私の紹介をさせて頂きます。これまでちゃんとした自己紹介もせずに行ってきましたので、15分位でこれまでの活動も含め説明します。

これまでは基本的に途中入室、途中退室、顔出し無し、発言無しで来ましたが、今回は「手を挙げる」ボタンを押した方が雑談会に参加頂けるという形式にしたいと思います。過去のゲストさんも参加されていた場合は、再度質問等もできたらと思います。今回もよろしくお願いいたします。

日時:2021年2月13日(土)18:00~19:00

 Zoomによるオンラインミーティング。お申込みいただいた方に、当日のミーティングルームアドレスをお送りします。

※本勉強会は定期ミーティングとして開催しております。1/23開催回以降に参加された方は同様のアドレスで参加できます。1/16開催回以前に参加された方はご面倒でも再度お申込み頂き、お申し込み後にお送りするミーティングルームアドレスを今後もご利用ください。以後、どの会も同じミーティングルームアドレスから参加可能です。