20210904 第36回定例部会活動報告会 EFCウォーキング部普及対策室からの活動報告

2021 年 9 月 10 日

みなさん、やりました!

まだ2021年後期シリーズの9月前期シリーズが終わっただけではありますが、初めての勝ち点6をゲットです。しかも圧倒的な強さで5連勝!クラブランキングで首位となりました。このバトル2021年後期は9月、10月、11月、12月で各2回、各5日間のバトルです。今回でルールも皆さんお分かりになったと思います。

ついでに、投稿を盛り上げようといろいろ策を練ってきました。

愛媛FCのある風景を投稿したり、いろいろやってみましたが、これはいけるかもと思っているのは「タグ付け」と「五七五」です。このEFCウォーキング部を盛り上げるために生まれた「みかん聖人」さんも日夜奮闘しています(ぜひフォローして頂き、温かく交流してもらえればと思います)。

このEFCウォーキング部を一緒に盛り上げていきたい!こんなことをやってみたいという皆様も大募集しています!皆さんから頂いたアイデアを形にできるように私たちも協力したいと思います!ぜひともお声がけください!

======

EFCウォーキング部、この勉強会から生まれたと言ったら過言かもしれませんが、タムラ部長はこうつぶやてくれています。

このタムラ部長の心意気、何とか10位以内に入れるよう全力サポートしたいと思います。

今回はそのための第一歩として、9月5日から始まるバトルについて解説したいと思います。ぜひ、参加していただき、バトルルールを把握した上で、みんなに拡散して頂きたいと思います。