20211031 第44回 11/7 スペシャルマッチ in ニンスタ!!告知! (ゲスト:愛媛プロレス 石鎚山太郎さん)

2021 年 11 月 4 日

石鎚・山太郎さんか、石鎚山・太郎さんかという皆さんからたくさん頂いた質問から始めさせて頂きました。結果は「さんちゃん」と呼んでくださいということですので皆様、よろしくお願いいたします。

さて、内容は、もう驚きです。愛媛FC以上にイメージと実態というかやろうとしていることが違うというのは、ただただ申し訳ないですという感じです。

私たちが先入観でイメージしている「プロレス」と愛媛プロレスさんが「プロレス」を接点として伝えていきたいことに大きなギャップがあることが分かりました。

まずは11月7日、ニンジニアスタジアムで私たちのパフォーマンスを見てください。by石鎚山太郎さん

ニンスタはガールズデーです。ガールズデーに合わせてジャガー横田さんも登場です。メインマッチは男女混合の珍しい対戦だそうですし、その前の名物のバトルロイヤルも必見だそうです。試合前の1時間をぜひお楽しみください!

=====以下告知

11月7日(日)愛媛プロレスさんのスペシャルマッチがニンジニアスタジアムで行われます。3柑+一平くんが参戦していたり、pringでは関根永悟コーチと面白トークをしてくれていたり、西日本豪雨災害では超人並みの活躍を見せたり、私の中で注目度MAXの愛媛プロレスさんから石鎚山太郎さんにお越しいただきます。21時からなら参加できますということですので、いつもより1時間遅い21時からスタートとなります。

11/7の告知はもちろん、どんな思いで活動されているのかも聞いてみたいと思います。実は、呼んで欲しいゲストとしてもリクエストが多かったのが愛媛プロレスさんです。