20220424 第67回 みなさんの質問にお答えします

2022 年 4 月 26 日

 今回も約20名の方にご参加いただきました。とりとめもない過去の話をさせて頂きありがとうございました。私はサッカーを通じていろんな経験をさせてもらいました。できればしたくなかったなというようなこともありますが、それでも特にJリーグを一つのベンチマークにすることで、自分の方向性を探ってきたように思います。オンライン勉強会を続ける中で新しい広がりもあったものの、まだ活用するには至っていません。

愛媛県からはこんなプロジェクトも出ています。サポーター発のプロジェクトができないか枠組みを検討しています。もし興味のある方はコンソーシアムを組みませんか。私は健康増進で応募したいと思っています。こちらもよろしくお願いいたします。

=====(以下告知)

 今回は本会を主催しております和泉の誕生日です。需要はないかもしれませんが、なぜ私がこのような活動をやっているのかとか、普段はどんなことをやっているのかなど、実は疑問に思っていることがあると聞いています。なかなかお答えする機会もないので、この機会をお借りして、お答えさせて頂きたいと思います。フリートーク形式でできたらなと思っています。今回特にためになる話はないのですが、私の一人の時間を埋めて頂けたらなと思います。

CEJM2DqUEAA8Gfz

今回もzoomミーティングを活用して実施します。定員は先着100名です。途中入室、途中退室、顔出し無し、発言無し、全て問題ございません。ご希望される方は下記のフォームからお申し込みください。(一度お申込みいただいた方には毎週メールにてご案内しています。不要の場合は不要とご返信ください。)