20220904 第84回 伊予決戦直前 雑談会

2022 年 9 月 11 日

9.10伊予決戦直前ということで雑談会です。

来週に向けての話題提供よろしくお願いいたします。

明るい話題でこの回を迎えたいと思っていましたが、昨夜の松本戦も終了間際の失点で敗戦となり、3戦未勝利となってしまいました。

昨夜、松本からの帰り道、twitterスペースを利用させてもらいながら帰路につきましたが(どうでもいい話ばかりで申し訳ございませんでした)、試合後にロッカーに下がった選手たちに対し、愛媛FCコールを続けるサポーター、そしてその光景を脳裏に焼き付けているであろう前野選手他数名の選手の様子が語られました。

たくさんの方が松本まで駆け付け、雨の中、選手はもちろんサポーターも含めみんなが最後まで戦いました。J3昇格はちょっと厳しい勝ち点差になってきましたが、まだ終わったわけではありません。

来週の伊予決戦が連勝街道のきっかけになるよう全身全霊で戦いましょう。