20230226 第102回 2023年シーズン開幕直前情報 【有料回】寺下友徳さん(スポーツライター)

2023 年 3 月 26 日

今回、予想スタメンを中心に約2時間、お話しいただきました。

J3の順位予想、私としてはかなり想定と違っていましたが、昨年の相模原さんのようなこともありますので、確かにそうだといえます。

いよいよシーズンが始まります。楽しみです。

=====(以下、告知)

毎年恒例となってきました寺下さんの有料回、ライターの寺下さんが、我々のために取材をしてくれています。

昨年はこんな感じでした。

https://ehime-support.net/2022/03/post-6657/

今回も、すでに監督、選手から話が聞けたとの情報が前回本人の口から洩らされました。FC今治、そして讃岐と3クラブを見ている寺下さんだからこその情報もあると思います。愛媛FCサポーター以外の方のご参加もお待ちしております。

 今回は有料回、皆さん、必ずお申し込みが必要です。1口500円から、情報が500円以上と思った方は追加も受け付けます。paypayまたはLINEPayで送金いただく形を基本としてお願いします(全額本人にお届けします)。お申込み頂いた方にのみ、zoomミーティングIDをお送りします(当日、18時頃お送りする予定です)。