20210227 2021シーズン開幕直前情報 第9回非公認オンライン勉強会(ゲスト:おもてなしステーション 宮本奈苗さん)

2021 年 3 月 7 日

第9回は39名の方の参加を頂きました。

おもてなしステーションでの開幕戦でのお手紙企画いいですね。入り待ちとか出待ちとか熱い思いを披露してもらいましたが、この企画、正直言ってあり得ません。

各選手先着5名まで、1人1選手、なんとメッセージは選手に届いて、しかもお返事がついて返ってくるんですよ。残念ながら実際に会場に来た人だけが対象なんで、非常事態宣言下の皆様は難しいですね。私もホームには行けません。

11時に受付開始ですから皆様、お早めにという感じでしょうか。

この企画、もう告知されているんでしょうか。実はまだ開幕戦も見れていなくてクラブの記事も追えてません。参加された皆様、ななえさんにお会いしたこともない人もいらっしゃると思います。ぜひおもてなしステーションを訪ねてください。一緒に活動に参加したい方は、愛媛FCボランティアスタッフへの登録が必要です。お問い合わせください!

====================================

第9回は第5回でもお話頂いた宮本奈苗さんです。

先週、facebookの愛媛FCファミリーのグループに奈苗さんからこんな書き込みがありました。せっかくなのでこの話をさらに深堀りさせてもらいたいと思いお願いしました。

「愛媛FCは、私たちを楽しませてくれるコンテンツではなく、私たちが楽しむコンテンツだと、私は考えています」

これいいですね。さすが、サポーター図鑑に掲載されるだけあります。画像をクリックして頂ければリンクに行けます!

奈苗さんの楽しみ尽くしたいという姿勢を何とか伝播させたいと思っています。ぜひ、今回もよろしくお願いいたします。

=================

今回の感想はこちらからお願いいたします!